山があろうが、全体平均速度は20Km!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
通勤ラッシュ!
ラッシュを逃れ、やってきたのは、柞原八幡宮。
ここでの目的は、天然記念物のクスノキ。
高さは、約45m。
高崎山山頂まで、直線で約3km。私が進むのは、左。
この道の、交通量が少ない理由。
次は、県道618号。
大型車を阻む関門、その1。
関門、その2。
何もないなぁ・・・。
おっ!LAWSON見っけ!補給だぁー。
補給を終えて、再スタート。
次は、県道621号を、阿蘇野方面へ。
ちょっとだけ、手強い相手。
闘いは、約3分で終了。下りま~す。
長者原まで、23km。
阿蘇野の道は、広い。
長者原は、直進。
30分ほどで、
名水の滝。
レーサーシューズのまま、行ってみました。
やまなみハイウェイまで、7.3km。
九重町。
失礼しま~す。
↓やまなみハイウェイ。
平日なので、車は少なめ。
標高1018m、長者原。
『鞍岳』に、つづく。
ラッシュを逃れ、やってきたのは、柞原八幡宮。
ここでの目的は、天然記念物のクスノキ。
高さは、約45m。
高崎山山頂まで、直線で約3km。私が進むのは、左。
この道の、交通量が少ない理由。
次は、県道618号。
大型車を阻む関門、その1。
関門、その2。
何もないなぁ・・・。
おっ!LAWSON見っけ!補給だぁー。
補給を終えて、再スタート。
次は、県道621号を、阿蘇野方面へ。
ちょっとだけ、手強い相手。
闘いは、約3分で終了。下りま~す。
長者原まで、23km。
阿蘇野の道は、広い。
長者原は、直進。
30分ほどで、
名水の滝。
レーサーシューズのまま、行ってみました。
やまなみハイウェイまで、7.3km。
九重町。
失礼しま~す。
↓やまなみハイウェイ。
平日なので、車は少なめ。
標高1018m、長者原。
『鞍岳』に、つづく。
PR
この記事にコメントする
Re:まっすぐの
>気持ち良い道ですね。
景色は、良し。
平日はマシですが、
交通量、多し。
時速60km道路ですが、
速度超過の車両、多し。
観光バス、ハイウェイバス、材木運搬車等、
重量車の通行多く、
路面、悪し。
路肩・路側帯、
ひび割れ、波打ち、小さな穴開き多く、
走行時、要注意。
景色は、良し。
平日はマシですが、
交通量、多し。
時速60km道路ですが、
速度超過の車両、多し。
観光バス、ハイウェイバス、材木運搬車等、
重量車の通行多く、
路面、悪し。
路肩・路側帯、
ひび割れ、波打ち、小さな穴開き多く、
走行時、要注意。
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/26 Thomaslinna]
[01/12 土屋敷]
[02/26 べり]
[01/01 ウインデー]
[07/17 ウインデー]
最新記事
(02/18)
(02/11)
(01/21)
(01/07)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
(12/28)
(12/24)
(12/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂バカ
性別:
男性
趣味:
ツーリング
ブログ内検索
最古記事
(08/25)
(09/08)
(10/05)
(10/14)
(11/02)
(11/10)
(12/31)
(01/01)
(01/12)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析