山があろうが、全体平均速度は20Km!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
駅中の喫茶店で朝食を済ませ、
07:45、スタート。
綾宮崎自転車道へ。
ここを、左折。
すぐに、右折。
土手に上れば、綾宮崎自転車道。
ではなくて、河川敷に下れば、
綾宮崎自転車道。
起点でもあり、終点でもある。
出発進行!
市街地を抜けるまで、河川敷を走ります。
市街地を抜けた辺りで、河川敷から離れます。
自転車道は、車道と交差せずに、続いて行きます。
現在、改良中・・・。
起点から、7km。
自転車道は、右。
この先、平面交差。
右下の道が、自転車道。
本日、補修作業中の為、河川管理道路を、走ってます。
この辺りの補修は、これから。
この辺りの、補修は完了。
自転車道は、まもなく終点。
ここを左折すると、綾城が見えてきます。
でも、私の興味は、馬事公苑。
期待してた桜は、ほぼ葉桜。
平日なので、人影はなし。
馬は、います。
今回は、ツーリングではなく、就職の面接です。
ホントですよ。吊り橋も、写すだけだし・・・。
手続きの関係で、現地で1泊するので、
機動力確保の為、やむなく自転車で来ています。
建前はこのくらいにして・・・。
ここを、左折。
しんいくさだにトンネルを抜けると、40分後には、面接です。
『内定』に、つづく。R-SYS…2333km_171km。
07:45、スタート。
綾宮崎自転車道へ。
ここを、左折。
すぐに、右折。
土手に上れば、綾宮崎自転車道。
ではなくて、河川敷に下れば、
綾宮崎自転車道。
起点でもあり、終点でもある。
出発進行!
市街地を抜けるまで、河川敷を走ります。
市街地を抜けた辺りで、河川敷から離れます。
自転車道は、車道と交差せずに、続いて行きます。
現在、改良中・・・。
起点から、7km。
自転車道は、右。
この先、平面交差。
右下の道が、自転車道。
本日、補修作業中の為、河川管理道路を、走ってます。
この辺りの補修は、これから。
この辺りの、補修は完了。
自転車道は、まもなく終点。
ここを左折すると、綾城が見えてきます。
でも、私の興味は、馬事公苑。
期待してた桜は、ほぼ葉桜。
平日なので、人影はなし。
馬は、います。
今回は、ツーリングではなく、就職の面接です。
ホントですよ。吊り橋も、写すだけだし・・・。
手続きの関係で、現地で1泊するので、
機動力確保の為、やむなく自転車で来ています。
建前はこのくらいにして・・・。
ここを、左折。
しんいくさだにトンネルを抜けると、40分後には、面接です。
『内定』に、つづく。R-SYS…2333km_171km。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/26 Thomaslinna]
[01/12 土屋敷]
[02/26 べり]
[01/01 ウインデー]
[07/17 ウインデー]
最新記事
(02/18)
(02/11)
(01/21)
(01/07)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
(12/28)
(12/24)
(12/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂バカ
性別:
男性
趣味:
ツーリング
ブログ内検索
最古記事
(08/25)
(09/08)
(10/05)
(10/14)
(11/02)
(11/10)
(12/31)
(01/01)
(01/12)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析