山があろうが、全体平均速度は20Km!
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川之江駅を、
07:30、スタート。
まずは、堀切峠越えです。
堀切峠は、左。右に行くと、
さんかくじ。
見えているのは、
川之江東JCT。
川之江からの上りは、
緩斜面。
たいして脚も使わず、堀切峠。振り返って、峠の標示を確認。
この道を行くと、
翠波高原。
少し進むと、朽ち果てた、峠の標示が・・・。
実際の標高でいくと、
これが、堀切峠。
堀切峠から1300mで、国道319号と合流。
ココから堀切峠の標高差は、+40m。堀切トンネルの標高差は、-70m。
ココからは、3週前に走った道を、逆に進みます。
交通量が少なく、自転車にとっては、
平和な道です。
バス釣りでしょうか?
平野橋到着。
にわか雨が心配な、
空模様・・・。
平野橋から3kmほどで、白髪隧道に向かう道が、見えてきます。
標識が無ければ、気づかないかも。
この谷筋を、約13km行くと、
白髪隧道。
『白髪隧道』に、つづく。
07:30、スタート。
まずは、堀切峠越えです。
堀切峠は、左。右に行くと、
さんかくじ。
見えているのは、
川之江東JCT。
川之江からの上りは、
緩斜面。
たいして脚も使わず、堀切峠。振り返って、峠の標示を確認。
この道を行くと、
翠波高原。
少し進むと、朽ち果てた、峠の標示が・・・。
実際の標高でいくと、
これが、堀切峠。
堀切峠から1300mで、国道319号と合流。
ココから堀切峠の標高差は、+40m。堀切トンネルの標高差は、-70m。
ココからは、3週前に走った道を、逆に進みます。
交通量が少なく、自転車にとっては、
平和な道です。
バス釣りでしょうか?
平野橋到着。
にわか雨が心配な、
空模様・・・。
平野橋から3kmほどで、白髪隧道に向かう道が、見えてきます。
標識が無ければ、気づかないかも。
この谷筋を、約13km行くと、
白髪隧道。
『白髪隧道』に、つづく。
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