山があろうが、全体平均速度は20Km!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ここを、左折。
・・・ヘルメットを、被りましょう!
何度も通っているのですが、今回、初めて彼に気づきました。
路面凍結してませんように。
左右を確認して、直進。
熊本県人より、道に詳しい、兵庫県人。
でも、ここを通るのは、初めて。
よ~く、憶えておこう。
県道熊本高森線に、合流。
桑鶴大橋を渡れば、数分で旧道。
俵山峠タイムトライアル!スタート地点は、この標識。
ゴールは、この案内標識。
スタート地点に、1分差ぐらいで現れた、地元のサイクリストもゴール。
阿蘇山上は、雪だな・・・。
いきなりゴールの、憩いの家。
・・・2時間後、立野橋梁。先客が、1名。
10分ほど待ちました。
立野から輪行。九州横断特急6号で、大分へ。
進行方向右手に、阿蘇五岳を望みながら、列車は進みます。
大分で、ソニック52号に、乗り換え。
豊後牛めし。美味しゅうございました。
小倉~岡山~西明石は、自由席。
『2008年の記録』へ、飛びます。R-SYS…2062km。
・・・ヘルメットを、被りましょう!
何度も通っているのですが、今回、初めて彼に気づきました。
路面凍結してませんように。
左右を確認して、直進。
熊本県人より、道に詳しい、兵庫県人。
でも、ここを通るのは、初めて。
よ~く、憶えておこう。
県道熊本高森線に、合流。
桑鶴大橋を渡れば、数分で旧道。
俵山峠タイムトライアル!スタート地点は、この標識。
ゴールは、この案内標識。
スタート地点に、1分差ぐらいで現れた、地元のサイクリストもゴール。
阿蘇山上は、雪だな・・・。
いきなりゴールの、憩いの家。
・・・2時間後、立野橋梁。先客が、1名。
10分ほど待ちました。
立野から輪行。九州横断特急6号で、大分へ。
進行方向右手に、阿蘇五岳を望みながら、列車は進みます。
大分で、ソニック52号に、乗り換え。
豊後牛めし。美味しゅうございました。
小倉~岡山~西明石は、自由席。
『2008年の記録』へ、飛びます。R-SYS…2062km。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/26 Thomaslinna]
[01/12 土屋敷]
[02/26 べり]
[01/01 ウインデー]
[07/17 ウインデー]
最新記事
(02/18)
(02/11)
(01/21)
(01/07)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
(12/28)
(12/24)
(12/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂バカ
性別:
男性
趣味:
ツーリング
ブログ内検索
最古記事
(08/25)
(09/08)
(10/05)
(10/14)
(11/02)
(11/10)
(12/31)
(01/01)
(01/12)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析