山があろうが、全体平均速度は20Km!
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国道193号を、
走行中です。
辛そうなフリをする、
Hさん。
もう少し、前に出ないと、
写りませんよ。
出すぎです。
看板が、写りません。
道幅は狭いですが、路面状況は、おおむね良好。
峠のトンネルが、視界に入った瞬間、
Hさん、スピードアップ!
右にカーブした所が、
土須峠。
峠からの、眺望。
雲早トンネル前で、
記念写真。
土須峠の標示の前で、
おバカな写真。
トンネルを抜けると、
約25kmの下りです。
しばらく下ると、素掘りのトンネルが、
あります。
その近くに、大釜の滝が、あります。
そこから、もう少し下ると、
大轟の滝です。
土須峠から1時間強で、最後の上り口、小浜大橋に到着。
橋を渡って、
いざ、日和佐!
タカでしょうか?
3倍ズームじゃ、これが限界。
集落までは、ほぼ平坦で、路面は、おおむね良好。ただし、道幅狭し。
集落を抜けると、ようやく、上り始めます。
落石だらけの道を、上ること20分。
大越峠到着。
約1時間で、日和佐到着。
ホテル千羽で、入浴。
日和佐から(徳島で、約1時間の乗継待ち)、
高松まで、約5時間。
高松から、ジャンボフェリーで神戸へ。
復路は、割引で、1190円。
神戸まで、4時間足らずの仮眠の後、
家まで、自走して終わりです。
『2007年の記録』に、飛びます。
走行中です。
辛そうなフリをする、
Hさん。
もう少し、前に出ないと、
写りませんよ。
出すぎです。
看板が、写りません。
道幅は狭いですが、路面状況は、おおむね良好。
峠のトンネルが、視界に入った瞬間、
Hさん、スピードアップ!
右にカーブした所が、
土須峠。
峠からの、眺望。
雲早トンネル前で、
記念写真。
土須峠の標示の前で、
おバカな写真。
トンネルを抜けると、
約25kmの下りです。
しばらく下ると、素掘りのトンネルが、
あります。
その近くに、大釜の滝が、あります。
そこから、もう少し下ると、
大轟の滝です。
土須峠から1時間強で、最後の上り口、小浜大橋に到着。
橋を渡って、
いざ、日和佐!
タカでしょうか?
3倍ズームじゃ、これが限界。
集落までは、ほぼ平坦で、路面は、おおむね良好。ただし、道幅狭し。
集落を抜けると、ようやく、上り始めます。
落石だらけの道を、上ること20分。
大越峠到着。
約1時間で、日和佐到着。
ホテル千羽で、入浴。
日和佐から(徳島で、約1時間の乗継待ち)、
高松まで、約5時間。
高松から、ジャンボフェリーで神戸へ。
復路は、割引で、1190円。
神戸まで、4時間足らずの仮眠の後、
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