山があろうが、全体平均速度は20Km!
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一路、多々羅大橋へ。
↓料金所。
←料金は、¥100。
一路、大三島橋へ。
右側の、専用レーンが出来る前は、左の道を直進。
左の道には、10%勾配の坂があるので、
←造られた?迂回路。
↓大三島橋。 ↓料金所。
←料金は、¥50。
↓伯方・大島大橋。↓料金所。
←料金は、¥50。
大島上陸。
反時計回りで、
来島海峡大橋へ。
↓伯方島。
←大三島。
ふたつの島をつなぐ、
←大三島橋。
10%勾配の、田浦峠。
峠を下ると、橋の上り口まで、
平坦路。
バラ公園から、10分も走ると、
来島海峡大橋は、すぐそこ。↓ここが、上り口。
↓馬島にある、料金所。
←料金は、¥200。
波止浜~大西は、大西波止浜線を走行。
ここから先は、国道196号で、
松山へ。
今日の日没は、17:00。
伊予北条駅前、16:54。ダンシングで加速し、サドルに、腰を下ろした時、
シートピラーが、パキッ!
残り15kmを、1時間かけて、
キスケの湯に、到着。
松山発、19:31の、いしづち32号で、高松へ。
高松では、フェリーの待ち時間を利用して、川福へ。
一回あたり、1475円の回数券で、
輪行。
シートピラーが折れているので、神戸駅から明石駅まで、
輪行して帰宅。
『2007年の記録』に、飛びます。
↓料金所。
←料金は、¥100。
一路、大三島橋へ。
右側の、専用レーンが出来る前は、左の道を直進。
左の道には、10%勾配の坂があるので、
←造られた?迂回路。
↓大三島橋。 ↓料金所。
←料金は、¥50。
↓伯方・大島大橋。↓料金所。
←料金は、¥50。
大島上陸。
反時計回りで、
来島海峡大橋へ。
↓伯方島。
←大三島。
ふたつの島をつなぐ、
←大三島橋。
10%勾配の、田浦峠。
峠を下ると、橋の上り口まで、
平坦路。
バラ公園から、10分も走ると、
来島海峡大橋は、すぐそこ。↓ここが、上り口。
↓馬島にある、料金所。
←料金は、¥200。
波止浜~大西は、大西波止浜線を走行。
ここから先は、国道196号で、
松山へ。
今日の日没は、17:00。
伊予北条駅前、16:54。ダンシングで加速し、サドルに、腰を下ろした時、
シートピラーが、パキッ!
残り15kmを、1時間かけて、
キスケの湯に、到着。
松山発、19:31の、いしづち32号で、高松へ。
高松では、フェリーの待ち時間を利用して、川福へ。
一回あたり、1475円の回数券で、
輪行。
シートピラーが折れているので、神戸駅から明石駅まで、
輪行して帰宅。
『2007年の記録』に、飛びます。
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Re:なつかしや
>・・・ひばり食堂・・・。
早速、検索しました。
平らげるのは、問題なさそうです。
ただ、日・祝が、定休日のようですね・・・。
早速、検索しました。
平らげるのは、問題なさそうです。
ただ、日・祝が、定休日のようですね・・・。
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