山があろうが、全体平均速度は20Km!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ジャンボフェリーで、高松に移動。トク割4枚回数券(自由席用)を、購入。
特急いしづち 1号で、松山に移動。
早朝という事もあり、この車両に、
他の客の姿は、無し。
07:55、松山到着。
JR松山駅から、伊予鉄道の大手町駅まで、徒歩で移動。
距離は、約400m。
この電車に乗って、
横河原に移動。
08:51、横河原駅到着。
09:09、スタート。
高松方面に、約6km進み、
ここを、
右。
約600m進み、国道494号に入り、黒森峠に、向かいます。
今のところ、
曇り空。
勾配は、ゆるやか。
黒森峠まで、あと13km。
ここで、ちょっと寄り道。
ところが、滝への道は、
とんでもない激坂。
道路に対して、垂直に立つ杭と、
鉛直方向に立つ、案内板。
アスファルト舗装は、500m手前で終わり。
天候が気になるので、ここで撤退。
黒森峠まで、12km。
黒森峠まで、11km。
ここを過ぎると、
道路の雰囲気が、変わります。
右、下方には、
数分前、走っていた道。
黒森峠まで、10km。
幅は狭いが、路面は良好。勾配も緩い。
黒森峠まで、9km。
黒森峠まで、8km。
黒森峠まで、7km。
黒森峠まで、6km。
黒森峠まで、5km。
黒森峠まで、4km。
黒森峠まで、3km。
憶えておこう。
黒森峠まで、2km。
黒森峠まで、1km。標識の裏側は、国道11号までの距離。
11:56。黒森峠、到着。
『ツール・ド・黒森峠_2』に、つづく。
特急いしづち 1号で、松山に移動。
早朝という事もあり、この車両に、
他の客の姿は、無し。
07:55、松山到着。
JR松山駅から、伊予鉄道の大手町駅まで、徒歩で移動。
距離は、約400m。
この電車に乗って、
横河原に移動。
08:51、横河原駅到着。
09:09、スタート。
高松方面に、約6km進み、
ここを、
右。
約600m進み、国道494号に入り、黒森峠に、向かいます。
今のところ、
曇り空。
勾配は、ゆるやか。
黒森峠まで、あと13km。
ここで、ちょっと寄り道。
ところが、滝への道は、
とんでもない激坂。
道路に対して、垂直に立つ杭と、
鉛直方向に立つ、案内板。
アスファルト舗装は、500m手前で終わり。
天候が気になるので、ここで撤退。
黒森峠まで、12km。
黒森峠まで、11km。
ここを過ぎると、
道路の雰囲気が、変わります。
右、下方には、
数分前、走っていた道。
黒森峠まで、10km。
幅は狭いが、路面は良好。勾配も緩い。
黒森峠まで、9km。
黒森峠まで、8km。
黒森峠まで、7km。
黒森峠まで、6km。
黒森峠まで、5km。
黒森峠まで、4km。
黒森峠まで、3km。
憶えておこう。
黒森峠まで、2km。
黒森峠まで、1km。標識の裏側は、国道11号までの距離。
11:56。黒森峠、到着。
『ツール・ド・黒森峠_2』に、つづく。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/26 Thomaslinna]
[01/12 土屋敷]
[02/26 べり]
[01/01 ウインデー]
[07/17 ウインデー]
最新記事
(02/18)
(02/11)
(01/21)
(01/07)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
(12/28)
(12/24)
(12/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂バカ
性別:
男性
趣味:
ツーリング
ブログ内検索
最古記事
(08/25)
(09/08)
(10/05)
(10/14)
(11/02)
(11/10)
(12/31)
(01/01)
(01/12)
(02/09)
カウンター
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析