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山があろうが、全体平均速度は20Km!
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ジャンボフェリーで、高松へ。
070610tiou.jpg輪行したので、1800円。
今回、160km前後(峠は無視)を目安に、
070610MAP0.jpg練習目的で設定した、ツーリングコース
今回、ツーリングでの同行は、これが最後となった、
070610com.jpg塩屋のコメッソHさんが、います。

四国再発見きっぷを購入する為、高松駅へ。070610sai.jpg
0706100448.jpgHさんの儀式が終わると、スタートです。

車の少ないうちに0706100615.jpg、街中を抜け、上り口に到着。
0706100609.jpg
日下峠への上りにある、
0706100629.jpg大川ダム
表示はないが、おそらく、ここが、070610MAP1.jpg
0706100644.jpg日下峠
一旦、100mほど下り、約20分で、
0706100702.jpg大坂峠
学島橋潜水橋)で0706100738.jpg
0706100739.jpg吉野川を、渡ります。
高松から60km。無人駅の山瀬駅
0706100759.jpg、トイレ休憩。
0706100758.jpg
08:27。国道193号に、突入。
0706100827.jpg倉羅峠を、目指します。
ここから、
0706100838.jpg上りが始まります。
カメラを片手に0706100850.jpg、登坂開始0706100851.jpgです。
0706100852.jpg
通行規制は0706100853.jpg、されていません。だけど、
0706100854.jpg撮影は、自由自在。
酷道
0706100855.jpgかと思ってましたが0706100856.jpg、そうでもないです。
0706100857.jpg
眼下に、先ほどの道。070610MAP2.jpg
0706100858.jpg
バックショットばかりじゃ0706100859.jpg、なんですから・・・。
0706100908.jpg
真夏に走っても、
0706100914.jpg涼しそうな道。
標示ほど、厳しくはないです0706100920.jpg。その証拠に、ギアが1枚、余ってます。
0706100915.jpg
この先を、左にカーブすると、倉羅峠0706100926.jpg。ここも、峠の標示は、無し。
0706100934.jpg
ここから0706100939.jpg川又まで、約7km下ります。
0706100941.jpg
『高松⇒日和佐、約160km_後半』に、つづく。
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